トヨタ純正 アルミペダルセット [6MT用] ヤリス MXPA10

¥13980

(税込) 送料込み

702
コメント

商品の説明

ヤリス(MXPA10)、6MT用アルミペダルセット新品(加工品)です。

社外品のペダルに比べ、適度な大きさとなっておりますので アクセルとブレーキの間隔が干渉しにくく運転のしやすいサイズとなっております。

シンプルなデザインですが足元のイメージは一新で、インパクトも抜群です。

アクセルレータはASSY交換式、ブレーキ・クラッチペダル部分は被せ替えによる装着です。

※本品は新品のトヨタ純正部品を加工した製品です。 アクセルパッド部分をアルミペダルに付け替えをする為に加工を施してあります。自動車専門ボディーショップにて純正部品のピン打ちと樹脂系接着剤による脱落防止の強固な 固定処理も行っておりますが画像を参考の上、メーカー製品のような完璧度を求められる場合や 神経質な方はご遠慮ください。

ブルーに見えるのは保護フィルムです。

※※※ご注意※※※

6月の定休日は毎週日曜日と、19日です。

5月3日から5月8日まで連休のため連絡が取れません。

この間も出展はさせていただいておりますが

こちらからの案内・商品手配が休み明けとなる場合がございます。

また連休前の購入においても商品によっては納期の

かかるものがあり、連休前の発送ができない場合があります。

(連休の前日・前々日の落札は特に休み明けの商品手配・発送となるものがあります)

到着日のご希望がある場合でも商品によっては納期のかかることがあり、

ご要望に添えない場合があります。

(お急ぎの方や到着希望日が最優先の方はご遠慮願います)

発送は通常、発注後の2日後~1週間後程度(営業日間において)となっておりますが、

これより納期のかかる場合は判明した時点に改めてご連絡をさせていただきます。

(上記期間内では発送予定の逐一の連絡は問合せをいただいた場合でも行っておりません)

新品商品の場合、仕様・デザイン等の改良や変更、他車同様品参考等で出品画像とは異なる場合が有ります。

稀に、発注後にメーカー案内による製造終了の旨の連絡が入る商品があります。

この時はお取引ができないことをご了承願います。

先に決済いただいている場合はその代金を返金させていただきます。

ご案内より先にかんたん決済・送金をいただく場合は送料・消費税等の合計金額をお確かめの上、

異なる金額が表示されている場合は訂正入力にてよろしくお願いします。

メール便・定型外郵便は代引き対応ができません。

2018年4月より運送会社のメール便取扱い規定が変更となり、

発送方法にメール便利用記載の表示のものでも商品によっては運送不可の場合が生じる可能性が有ります。

この場合は定形外郵便等の近似額送料の発送方法に変えて対応をさせていただきます。

送料に過不足の有る場合でも清算は致しませんのでご了承をお願いします。

定形外普通郵便は追跡番号がありません。

電話対応はしておりません。連絡事項は取引メッセージ、連絡掲示板、メール等をご利用ください。

カラーやグレード等の選択指定の有る場合も電話での聞き違い等の間違いを防ぐため

ご要望欄・備考欄等をご利用ください。

電装品、電気系接続部品は正規ディーラーでの取付のみ保証対象となります。

並行輸入車、逆輸入車への装着は適合対象外です。

保安部品部分の改変においての公道使用は事前に関係各所にお尋ねの上自己責任にて装着願います。

上記のことをご了承いただいた上でのお取引をお願いします。

※質問等で価格に関する事項や値引き依頼には対応不可で回答は行っておりません。

★【自己紹介欄フォローコメント】に、お取引に関する連絡事項等を記載しております★
★★入札前に必ずこちらもご確認下さい。★★
13980円トヨタ純正 アルミペダルセット [6MT用] ヤリス MXPA10自動車、オートバイパーツ



もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

トヨタ純正 アルミペダルセット [6MT用] ヤリス MXPA10

この商品を見ている人におすすめ